Appleのホリデーのシャットダウンは、アプリケーション開発者にラッシュを置きます


彼らは人々が自分のiTunesギフトカードで現金化を開始App Storeで利用可能なそれらのゲーム、写真撮影、生産性や他のアプリケーションの最新バージョンが必要な場合は、Appleは開発者の休日の期限を与えている。

先月の開発者に送られたメモのアップルによると、同社は、冬の休暇にDec.22から29からシャットダウンしています。将来のiPhoneやiPadの開発を確保しておくのエンジニアに加えApple A1175、つまり、同社の開発者の関係とアプリケーションのレビューチームはまた、卵酒に向かっています。 (Appleのリテールオペレーションは開いたままになります。)

Appleは、App Storeで入手可能な各アプリケーションを承認する。それはクパチーノ、カリフォルニア州だがApple A1175、本社が閉じて、何のアプリケーションが承認することはできません。また、感謝祭の週を閉じてAppleは、同社のシャットダウン時にライブに行くためにスケジュールされたアプリは、社員が休日の執行猶予から復帰後まで延期されることを開発者に警告した。

警告に注意を払っていない人は、自分のアプリが一時的にApp Storeから削除されたかもしれませんApple A1175。 Appleは、システムがクローズされるため、その期間中の任意のアプリの価格の変更をスケジュールすると、価格の変更はアプリが購入できなくなる原因となりますではない開発者に語った。

得るために急いで後にこれらのアプリはおそらくApp Storeで50万人を超えるアプリケーションが利用可能にするスタートアップのスルーが自分の休暇を取るために、シャットダウンを使用する、になった。