アップル社の幹部は、iPhone 3GS、Kindleの火がiOS機器への関心を拡大するという

トップアップル社の幹部と会ったJPモルガンのアナリストは、彼らは、同社のリーダーシップは、IOSに顧客を誘致するデバイスとして独自のiPhoneの3GSとAmazonのKindleの火の両方を表示ことに注意してください"より機能豊富な経験に引き寄せられる。"

アナリスト、MarkモスコウィッツはPanasonic CF-VZSU51W、会議などのフォーカルポイントを記述する、アップルのCEO(最高経営責任者)のTim Cookと最高財務責任者(CFO)のPeter Oppenheimerとの会談後、彼のノートを発行した"自然の中で長期的に。"

モスコウィッツ氏は、会議の左に言った、"Appleはユーザーフレンドリーな製品の経験を、同社の上記のピア収入と利益の成長力を維持するために機能豊富なを、提供し続けることができることを我々の見解に自信を。"

前の会議に、JPモルガンは、同社がそのiPadの販売予測を"やや低下"一方は2500万から28万人に、その第4四半期のiPhoneの販売予測を増加していた。

Appleの幹部と会談した後、モスコウィッツは、"我々の見解は、iPhoneレイズが合理的であると私たちの計算されたトリムがあまりにも慎重だったかもしれないということです"と書いている。

新しい顧客を見つけるiPhone 4Sの販売が減速していない、iPhone 3GS

モスコウィッツは、iPhoneの売り上げがiPhone 4S販売が新モデルの発売以降、頭打ちしていなかったという見解を改めて、勢いを失っていなかったとの見解を表明した。

メモはまた、トップ売り手ではないが、それは"顧客の幅広い視聴者にAppleの製品を導入されていることを観察し"Panasonic CF-VZSU51W、iPhone、家族のためのよい動的な"Appleは、iPhone 3GS、その最初のフリーモデルを表示すると述べている。 "

iPadを圧力をかけていないKindleの火災は、タブレットの関心を拡大すること

iPadの販売については、モスコウィッツは、会社があまりにも低価格の競争相手を心配されていないことを追加し、"Appleは、継続的なタブレット市場での強さのその位置に自信を持って現れた"と書いている。

"どちらかといえば、我々はAppleがタブレット市場に増分消費者を持って立って、デバイスとしてのKindleの火を表示すると思う、とここで、これらの消費者はより機能豊富な経験に引き寄せられることが、"モスコウィッツ氏は記している。 "言い換えれば、我々は、Appleはまだ、低価格タブレットから多くの圧力を見ていないと思います。"

モスコウィッツはまた、むしろ株式の買い戻しまたはdidivend配当の楽しいアイデアではなく"、製品パイプライン、サプライチェーン、小売フットプリントで、その投資の周りに"同社は現金での議論を集中することに注意し、その現金のためのAppleの計画についてコメントした。

我々は投資家が収益と利益に再び集中し始めると期待"、追加、モスコウィッツ氏は、"我々の見解ではPanasonic CF-VZSU51W、我々は現金の問題の使用は、減速タブレットの販売上の投資家の懸念のために後半のあまり注意を、受信したことを考える" 12月の四半期に1回アップルのパワーは、本になりますと悪化の販売の勢いの兆候はありません。"