5MをヒットするためにトラッキングAmazonのKindleの火災販売:JPモルガン

アマゾン(NASDAQ:AMAZN)は、金融研究懸念JPモルガンが行ったサプライチェーンベンダーとチャネルのチェックによると、任意の場所に500万に450万の間でKindleの火災の錠剤を売ることができるApple A1189

7インチ、Androidベースのタブレットは11月15日まで、消費者の手を飾ることはありませんが、プリオーダーの売上高は、Appleの(NASDAQ:AAPPL)のいくつかの取るに連動スレートのためにバラ色の絵をペイントしている大規模なアプリのメディアタブレット市場をシェア。

JPモルガンのアナリストダグラスAnmuthは第4四半期に消費者の手に届く〜500万Kindleの火災を呼びかけている。 Amazonの動きを追跡する他の人と同様に、業界内でも初期の2012年のWi - Fiに加えて3G無線と7および10インチのユニットとモデルを確認する予定です。

Kindleの火は​​熱い需要になっていることはとても驚くべきことではない。これらのデータ漏洩を信頼するかどうか日以内に、Amazon.comは、一日3万〜5万の事前注文からどこでも集計、プリセールスでライトアップ。

彼はそれがより多くの機能、ユーザーフレンドリーなApple A1189のiPadの豊富な、と比較して見劣り信じるので業界内の強気は、Kindleの火災によって感動しないれた業界内の同僚マークモスコウィッツ、から解説して対照的である。

具体的には、Kindleの火災は、カメラとマイクを欠いて内部ストレージと3Gモバイルブロードバンドアクセスがないのだけが8ギガバイトを持っています。彼はまたKindleの火の画面がコンテンツに対して小さすぎると言うのiPadの9.7インチ画面の不動産と比較して表示。最後に、彼は、iPadに劣る提供の証拠として、スレートの$ 199点を指摘した。
"我々の見解では、Kindleの火の低価格のポイントは非常にデバイスにそこに欠けているかに話す、"モスコウィッツは、リサーチノートの中で9月30日に書いた。 "199ドル、我々は価格の点ではほとんどのユーザーはAmazonが主要なタブレットのベンダーになりたい場合は、問題であるタブレットの経験を、余裕を行っていないと主張している。我々はKindleの消防の発展方法を確認するまでは、我々はその旨の快適な主要な二タブレットベンダーの出現は、とらえどころのないままです。"

それは単に価格のポイント、Amazonの強力なブランド、またはKindleの火災(または3つすべての因子を)促進するインターネット上の自社ウェブサイト、それが何の広告かどう、消費者はぞろぞろとスレートを事前に注文するとして、気にしていないようだ。

誰が実際に、彼らを責めることができますか?不況の醸造(いくつかはそれが醸造されていると言う)、プレミアムアプリに小さく、良好な - 十分な代替が199ドルがある場合は、今年多くの休日の買い物客への掘り出し物のように見える必要があります。

目下の問題は、Amazonがこのホリデーシーズンに出荷するのに十分なKindleの火災を作ることができるかどうかを指定する必要があります。同社は過去に供給問題を抱えている。星の打ち上げ11月15日のsansのしゃっくりに満たないものはゲートの内、最初の幻想的な売れているのAndroidスレートになるチャンスを持っているKindleの火、に有害になります。

たとえそうだとしても、そこに世界中で浮かんで3200万以上のiPadがあり、Apple A1189が同様に強力なホリデーシーズンの販売サイクルを持つことを期待。このタブレットの戦争は始まったばかりさ。

一方、ViewSonicは独自の200ドルタブレット、ViewPad 7eの、タブレットのホームスクリーンにホログラフィックな視覚効果をもたらすために、同社のViewScene 3Dインターフェイスとペアアンドロイド2.3"ジンジャーブレッド"とKindleの火災の価格ポイントに挑戦しようとしている。