ホーム/ニュースとブログ

オーストラリアの小売業者は、HPのタッチパッドの販売を停止します。
電子小売業者ハーベイノーマンはSony VGP-BPS2、製品の製造業者はそれがもはや装置の製造れないであろうこと一晩言った後で、今日は棚からウェブOS搭載のHPのタッチパッドの数千を引っ張って、そのフランチャイジーを命じた。

HPオーストラリアとの危機会談後ZDNetのオーストラリアと言えば、コンピュータのハーベイノーマンのジェネラルマネジャー、ベンマッキントッシュはSony VGP-BPS2、デバイスの販売を中止するという決定は、ウェブOSプラットフォームの不確かな将来への反応だったという。

"私はこれで非常に積極的なビューを取るのではなく、待っていると待っている、"マッキントッシュはZDNetオーストラリアに語った。 "私はウェブOSが進行中のSony VGP-BPS2、サポートされないことを確認できないので、私は私のフランチャイジーが棚からタッチパッドを取るように指示しました。HPは、私には聞いていないので、彼らはなら我々は確認できないという理由だけで[将来サポートされる]に行く、"マッキントッシュが追加されました。

ハーベイノーマンは、そのフランチャイズネットワークを介してHPのタッチパッドの最初のオーストラリアの出荷を小売価格に排他的な契約を獲得し、初出荷は6000台の納入を取っていたSony VGP-BPS2

この記事の詳細は、ハーベイノーマンZDNetのオーストラリアでのHPのタッチパッドを販売停止をお読みください。