エイサー熱望する1つ722レビュー


AMDのFusionプロセッサは、1月に初登場して以来、手頃な価格の超軽量カテゴリーには魅力的な価格でいくつかの深刻な甘い参入を見ている。今Acer AL10C31はパーティーに参加したこと、HP、ソニー、およびレノボと共に、我々は、すべて379ドル熱望する1つ722でそれらをアンダーカット、より多くのネットブックのような価格を見ている。その低価格を提供するために、Acer AL10C31はAMDのCシリーズAPUの代わりに、より強力なEシリーズを使用しています。しかし、この流線型のデザインは(目を引く蓋付き)、長いバッテリ寿命と一緒にアトム搭載ネットブックよりも多くのPEPを提供しています。これはあなたのためのバーゲンマシン大丈夫ですか?
デザイン

熱望する1つの行は、現在はクラシックになりつつある外観を持っているが、我々は不平を言っていない。 722は、テーパーエッジときれいなラインのおかげで、すっきりした外観。単一の石によって乱さ水のプールを連想させる蓋への波及効果は、、いい感じです。それは722は派手されることなく目立つのに役立ちます。この効果を考えると、我々は、色が蓋からデッキへの拡張、特にとして、モデルのアクアマリンのバージョンを好む。青のファンではない方のために、熱望する1つ722はまた黒で来る。

残念なことに、光沢のある蓋は、(それは我々がリップルのすべての時間に触れるに描画されていることを支援していない)簡単に汚れを取ります。この問題は、プラスチックがマットです、デッキには適用されません。にも目を引く色で、フードの下でノートブックの全体的な印象は、ビジー、クリーンではない。さておき、キーボードとタッチパッドから、ちょうど左上の電源ボタンと左下のステータスライトがあります。

11.2 X 7.9 × 1.0インチを測定すると3ポンドの重量を量る、熱望する1つ722は比較的軽く、携帯用です。ほとんどのネットブックに比べて約半ポンドより重いで、我々の袋に体重に気付いたのが、我々は一日中このウルトラポータブルを運んでも問題がありませんでした。
キーボードとタッチパッド

我々は常にAcer AL10C31のFineTipのキーボードに関する複雑な気持ちを持ってきたが、これは感動しませんでした。キーは、良い触覚フィードバックとバネ性に欠けていた、と我々が入力するとキーボードが著しく屈曲。これは、私たちが通常よりも多くのミスをしていました。我々は、レイアウトに慣れてやったことがなかったが、それは仕事を取得します。

これとは対照的に、熱望する1つ722で大3.2 × 2.0イン​​チのタッチパッドは私達にトラブルを与えていない。マットの表面は、デッキと同じテクスチャですが、それは小さな窪みに座っているので、気分によってそれを見つけることができます。シングルmousebar下で我々は右と左クリックを混同していないことを十分な長さです。我々は、それが応答し、適切にカチッという感じのが見つかりました。
ディスプレイとオーディオ

それは蛍光灯の下であまり反射しませんでしたが熱望する1つ722のLEDバックライト搭載11.6インチ、1366 × 768解像度のディスプレイは、光沢を持っています。色は光沢のある画面は非常に珍しいとなる、わずかにミュートされ、さらに100%の明るさでパネルがわずかに暗く見える。水平方向の視野角は超広角ではありませんが、一緒に座って三人は、色の歪みや暗さに遭遇せずに画面を見ることができるはずです。殺人のエピソードを見ながら、彼女は、ネットフリックスに書いた、私たちは25度程度表示過去を押すと、(それを見たとき、ヘッドオン)製色は暗くなり、影に見えるのでAcer AL10C31、幅広の縦の範囲がない、どちらかのことがわかった。

熱望する1つ722のフロントリップの下に二つの小さなスピーカーでは、非常に大音量を産生しないが、 - 私たちはいくつかのアダムランバートのトラックを再生するときにまともなオーディオを得るために100%にノートブックを起動するためにあった。