HPのタッチパッドのレビュー:私の心を壊さないで

私はiPadに飽きたのでgoddamnedです。私はそうタッチパッドのために興奮していた理由である。私は完全に、今押しつぶさ感じる理由だ。
なぜそれが重要

錠。アプリがあり、他のすべてがある。タッチパッドは、真に他の全てよりも何かができる、初めてのタブレットです。タッチパッドは、それを取得しますHp HSTNN-CB1B。ビッグアイデアは、シナジー(HPのウェブOSのクラウドサービス)とカードのインターフェイスのように、意味をなさない。詳細は、タッチパッドとPRE3スマートフォン間のシームレスな接続のように、意味をなさない。それは、少なくとも概念的には、先に他のすべてのそれの方法を置く。

タッチパッドは、初心者のために、PalmのウェブOSを実行している最初の錠剤である、いくつかのエレガントなソフトウェアは、私たちは本当にそれ番目のメジャータブレット電話意思で好きでした。また、HP、後で来るためにすべての前触れに飲み込まれて以来、Palmの最初の主要な製品です。 HPはプリンタから、ええと、PCに電源すべてにそれを使用して、ウェブOSの背中の上に巨大なソフトウェアの帝国を構築する計画だ。
それを使用する

材料は、うそ。バックシェル、光沢のある、オニキスと軽さのプラスチックは、意味する。そうではありません。方法は、丸みを帯びたエッジの散乱光は、薄さを意味する。そうではありません。しかし、それはまた潜在的に致命的な組み合わせ、滑らかかつ緻密な場合でも、スムーズで心地よいと高品質です。それががどんなものか知っていますか?オリジナルのアプリはダウンして不気味なほど似ている9.7インチのスクリーンにHp HSTNN-LB1A、大型のiPhone 3Gをしていた場合。
あなたはほとんどウェブOSは当初からの錠剤のために設計されていたと思うだろう。それは電話のインターフェース(マイナスベゼルのジェスチャーのほとんどすべて)のほぼ正確な翻訳であるにもかかわらず、他のタブレット上の他のソフトウェアよりもタブレットに多くのネイティブ感じている。何か他のものでマルチタスキングとカードに比べてほとんど愚かな感じ。オープンアプリはカードです。あなたは、それらを積み重ね、それらをソートし、再配置、それら、および設定が完了したら、それらを閉じることができます。束をジャグリングすることで、ものを成し遂げるているように感じさせる。手のひらの大きなタブレットの適応、ペインはHp HSTNN-LB1A、iPadのTwitterのUI上でまっすぐリフです。そう電子メールやその他の複雑なアプリケーションでは、スライドのレイヤー、受信トレイ、メッセージリスト、実際のメッセージ - 前後にそれらの間を移動する。小石の上からポップダウンの通知は、、あなたが5つの異なる人々からのIMを得ればこれまでのapp -ハンディを開くことなく杭を一度に1つずつ、めくってみましょう。彼らは素晴らしいアイデアです。

しかし、パームが取得するすべてのディテールを右に - それは期間のダブルタップスペースバーのショートカット、または上の音楽を得るために長く、複雑な実装工程がないように、何か他のものを吹くの種類にかなり良いです、サイズ変更キーボード用そこに。そしてすべてがカード(新しいブラウザのタブとHp HSTNN-CB1B、個々の設定のような)であるため、起動するためにカードを待っているあなたの人生を無駄にして準備する。