10.2のLenovoの世界市場シェア%

昨日、Lenovoは2010年度、売上高、利益、市場シェアの結果を発表、売上総利益率は最初のブレーク200億ドル、10.2%の世界市場シェアの売上高を含むレコードが高く、他の多くの指標であった。レノボCEOのヤン氏は電話会見で言った"実り、完璧な結末"

2730000000ドルの純利益は、二度は昨年以上、報告された2010年度は、Lenovoの売上高は21.6億円、30%に達し、初めて20億ドルを超えています。また、二桁の10.2%の Lenovoバッテリーの世界市場シェアは、新しい高値を更新した。
劉は、同社が世界のトップ5に最も急成長しているPCベンダーとして、6四半期連続を持っていた以上の8つの連続した​​四半期の平均市場成長受けなければならない。

2004年には、Lenovoは、 Lenovoバッテリーへの全体的な、途方もない圧力がIBMのPC事業の1.25億ドルで買収を過ごした。劉さんは、ついにこの大規模な合併や買収の成功を発表することを誇りに、統合の6年後、と発表した。

二年前にレノボに携帯電話事業を購入し、スマートフォンの音楽携帯電話を導入し、タブレットPCの音楽パッド。

ヤンは中国市場の最後の四半期には、シーズンオフの消費のために、音楽のみ10000000携帯電話の販売が、供給不足の公式上場後、3月以来の音楽パッドと述べた。

彼はまた、今年の目標は Lenovoバッテリー、音楽携帯電話の売上高は2倍にするという、ルパッドは中国で20%以上の市場シェアを占めており、今年の夏は、商用のクライアントパッドのための音楽をご紹介します。