Salesforceの最高経営責任者:我々が使用されるMicrosoftのZuneの戦略

外国メディアの報道によると、Salesforce.comのCEO马克贝尼奥の夫(マークベニオフ)最近よると、はAcerバッテリー、Microsoft Office 365"Zuneの戦略"(Zuneの戦略)の使用などのWindows Azureクラウドコンピューティング製品が挙げられる。
Salesforce.comは、同社の第1四半期昨日2011年度決算を発表した。財務レポートには、5040000000ドル、34%の増加、第1四半期売上高がアナリスト予想を上回ることが明らかになった。アナリストは予想していた、Salesforce.com第一四半期の収益、482百万円となりました。 53百万Salesforce.com第1四半期の純利益。
Salesforce.comは、ワンタイム項目を除いた、期待されている、会社の間に526000000から528000000ドルの売上高の30セントを共有して29セントの間で共有毎秒四半期の2011年度決算を報告した。 Salesforce.comはまた、年間売上高が200億ドルの最初に見込んでいる。良いニュースの影響を受けAcerバッテリー、Salesforce.comの株価は金曜日の朝、9%近く上昇した。
Benioffは決してについては、Microsoftを非難する恥ずかしがり屋、彼は昨日、特に厳しい批判として記述することができる:アップルでは、​​計算されたおよびMicrosoft Windows Tablet PCのiPodのZuneプレーヤーと同じ針の立ち上げ、マイクロソフトでは、非差別的な安価での排他的です。製品、当社の事業は、同じ影響を与えている。マイクロソフトの戦略は"Zuneの戦略"と呼ばれる
マイクロソフトでは、彼らは独自の、未分化の製品は、ユーザーの好みの高付加価値、高衝撃と差別化された製品を提供するために安いことができると考えています。しかしAcerバッテリー、Microsoft"Zuneの戦略は、"我々の平均販売価格には影響しません。消費者はまだため競争上の優位性とそれらを提供するために有望な製品を持つことを望みます。 MicrosoftのZuneの製品は、古い、独自のデスクトッププラットフォームの駆動力として、プラットフォームが時代遅れになるでしょうで囲まれます。