BlackBerryの脚本では、タイトな包囲網をもっと見る?

私は、BlackBerry(BlackBerryの)信者を持っています。すべてのBlackBerry忠実なように、私はいつも怒って押して上の"祭壇"の親指キーボードを使用して、私のブラックベリーのような凝視を祈ってお辞儀します。電子メールは私が仕事につながった、とブラックベリーを受信し、電子メールはClevo バッテリー、偉大な携帯電話、次のことができますまた、キーボード上の応答の追随を許さないように記述することができる表示します。

しかし、Apple(アップル)と、Androidの携帯電話、タッチスクリーン操作と食欲をそそる、アプリケーションの後続の出現は、離れてBlackBerryの私を誘惑する。そして、彼らはスマートフォンのタブレットコンピュータの概念に発展するとき、私はまた、タブレットPCへの関心があった。
ですから、どのように企業が(研究運動の)ブラックベリーTablet PCの第一脚本を(BlackBerryの脚本)は、RIMのだと思うか?脚本は4月19、米国とカナダで利用可能な、この四半期後半には、他の市場で利用できるようになりますした。

今日では、脚本が同じで、計算された良好な受信を期待することはできません。この新しいBlackBerryデバイスの初期のユーザーは、崇拝されていますが、今では、または、Androidのようないずれかの非信者のスティーブジョブズ(スティーブジョブズ)されている"マジック革命"のファンは心のデバイスを取得する酔って。

RIMは、重要な問題は、他のプラットフォームへのユーザーの損失を防ぐためにかどうかも、ユーザーの流れの方向を逆にさに直面している。データ調査会社の米ガートナー社は、第4四半期から、RIMが約20%から14%で、前年第4四半期の世界スマートフォン市場を共有します。

誰が知っていて、その機能のユーザを愛する人の追体験しようとしているまず第一にClevo バッテリー、悪いニュースがあります。比較して、以前の本物のキーボード、戦略画面のキーボードを使用してBlackBerryスマートフォンは悪い代替されています。また、企業の電子メールへのアクセスが簡単な方法はありません。奇妙なことは、脚本はまだそれが自社製品と競合他社と似ていることを意味するクリティカルなアプリケーションを、欠けている - と比較して、その事業の製品のようにあまり - 三星(サムスン)銀河タブレットPCなど。また、セキュリティのRIMの経験の観点から、私は、競合他社より多くのセキュリティ機能をより戦略製品と思いました。しかし、実際には、いくつかの基本的な機能を欠いている - それはあなたが不足している機器の居場所を見つけるのを助けることができない、計算された"検索マイ脚本"機能と同様の無料サービスを持っていません。

しかし、RIMはユーザーのその部分を保持する場合は、されているBlackBerryユーザーとスティック、良いニュースは、脚本が良い市場、最高の設備と7インチのフラットパネルコンピュータになる可能性があるということです。私はそれはおそらく、ソフトウェア、およびサービスの多くを欠いているため、"潜在的"と言うので:RIMは、タブレットPC市場は非常に競争力の環境では、できるだけ早く市場に戦略に熱心の顔。

その場所から脚本名の目的は、見ることができます:その使用は娯楽ではなく、ビジネスと明確に行うには以上です - とBlackBerryスマートフォンは、ビジネスユーザーは最初に使用する。脚本は、その使用をサポートするために、固体のハードウェア基盤に依存しています。

批判的な見解からの画面サイズよりも脚本9.7および10.1インチ表示されている情報の2モトローラ(モトローラ)Xoom小さいが、ほぼ同じ量、および詳細の高さが計算された。 Xoomは、Androidデバイスを使用する最初のタブレットPCオペレーティングシステムです。脚本は、1024x600のの解像度、インチあたり169ピクセルの密度、銀河タブレットPCを示しています。解像度の2計算されたが1024 × 768は、唯一のインチあたり132ピクセルを表示することができます。

だけでなく、再生中のサンプルの助けを借りて、デュアルコアプロセッサで、任意の一時停止することなく観察することができます。私に供給されるHDビデオのサンプルでは、​​脚本は、シャープネス、豊かな色を提示することができるClevo バッテリー、表示されます。 1080形式で、フルHD機能を持つ戦略のための支援を受けています。私もは遅延表示するには、(ニードフォースピード)レース戦略ゲーム"ニードフォースピード"のフリンジで遊ぶ - ではなく、非常に良いを自分のパフォーマンスに、対向車を押してください。マシンもテトリス(テトリス)が付属しています。