アップルのGoogleを超えて、最も価値の高いブランドとして


外国メディアの報道によると、世界的なブランド店Millward Brownが、Appleバッテリーは世界の最も価値の高いブランドを、Googleの4つの連続した​​大会の最後にGoogleを超えていることが新たな研究を示して行うことができる。 Millward Brown社のグローバルブランドディレクターのピーターウォルシュは(ピーターウォールシュ)、"Appleは高級ブランドのような詳細されている"ので、Appleバッテリーは他の家電メーカーとは異なるエンタープライズ市場、自社製品細部へのこだわりは、ますますに言わ。


5月9日、北京時間は、外国メディアの報道によると、世界的なブランド店Millward Brownが、Appleバッテリーは最も価値の高いブランドは、Googleの4つの連続した​​大会の最後の世界として、Googleを超えていることが新しい研究ショーを行うことができる。

Millward Brownが、アップル社のブランド価値は1530万ドル、約半分の市場価値に等しい現状では、と述べた。コンシューマエレクトロニクス市場の様々な販売技術を企業の最高の市場価値になって、Appleは複数のMicrosoftも、昨年になります。

Millward Brown社のグローバルブランドディレクターのピーターウォルシュは(ピーターウォールシュ)、"Appleは高級ブランドのような詳細されている"ので、Appleバッテリーは他の家電メーカーとは異なるエンタープライズ市場、自社製品細部へのこだわりは、ますますに言わ。

リスト、六科学技術や通信会社の上位10ブランドのMillward Brown社:グーグル(秒)は、IBM(三位)、マイクロソフト(5位)は、AT&T(7)、中国移動( 9位)。最大29位と第四十六からブランド価値ランキングではBaiduのランキング。