世界のディスプレイ広告市場は100億ドルに達する


3月1日朝のニュースは、Googleの幹部は、オンラインディスプレイ広告市場は、今後数年間のサイズは、Googleのように、1000億ドルに達すると予想されていることを明らかにした"非常に素晴らしい機会。"

製品管理ニアーモーメントハン(ニールモハン)、Googleの副社長は、同社はAsusバッテリー、約1,000のエンジニア、インターネットディスプレイ広告市場の課題に対処するための責任があり、より入れ、インターネット市場へのより多くの広告主を引き付けるために期待しているという予算。

モルガンスタンレーのテクノロジー、メディア、通信のモハン"我々は、市場が転換点Asusバッテリー。では何だと思いますか"、総会の質疑応答は言った。

Mohanさんは、Googleのディスプレイ広告製品の責任を、彼は、現在のグローバルなオンラインディスプレイ広告の市場規模は20000000000から25000000000ドルと推定されていることを指摘したが、彼は1000億ドルは、具体的な日程を明らかに届きませんでした。

Googleは、年間収入は2.5億ドルに達し、第3四半期のディスプレイ広告事業の結果によると、昨年10月に語った。同社はまた、週あたりの収入は20以上の億回を生成するの数を表示してYouTubeのビデオ。

コメントは、問題のその大規模な投資のためのウォールストリートに応答して業績にコメントをするには、Google広告を表示する最初のタイムをマーク。 Mohanさんは、最新のデータの見積もりを提供していませんでした。

Mohanさんは、YouTubeの収益性についてはコメントを避けたが、彼はGoogleは、広告主はこの広告にもたらす再生の広告に応じて新料金を含む、ビデオサイトの革新的な使用して収益を継続することに注意し"驚きの多くの。"