iPhone 4 Free Softwareは、1400ドルの広告に懐中電灯をiAd

AppleがついにiPhone 4を承認した懐中電灯のソフトウェアアプリケーションとして使用するためLEDが点灯。ただし、ユーザーは、ソフトウェアを充電され、価格を求めるようなソフトウェアの最初のリストを押され0.99ドル、基本的にです。 LEDの光は希望1ドルスイッチを提供するために、それは必然的であることが新鮮なお金を稼ぐの疑い。私たちは皆、知っている実際には時間をかけて、ソフトウェアのような単純な無料版は確かにそこになります。我々はiAdているためと現在の状況では、無料版は、開発者のための手数料版よりもより多くの収益をもたらすため、可能性があります。

アップルは7月1日の行にされている広告プラットフォームをiAd、IOSソフトウェアの開発者は、アップルからの広告収入の分配を押して自分の広告ソフトウェアを埋め込むことができます。アップルソフトウェアは、ユーザの購買履歴やその広告の他のデータ分析優先配信する、と応じて統合のIOSのオペレーティングシステムレベルに基づいて、ユーザーのクリックの広告は、直接、 additional開始browserなく様々なマルチメディアコンテンツを表示する。これらの利点により、Appleは10ドルの追加料金をクリックあたり2ドルインプレッション(インプレッション単価)1非常に高いコストを料金の広告主様iAd。収益アップル保持のReceived 40%は、ソフトウェア開発者が60%を取得することができます。

開発者はジェイソンティンは本日、同社の成功を発表したという。彼の2つのiPhoneは4懐中電灯のソフトウェア"iPhone 4"7月7日の行には、手数料のバージョンの0.99ドルで販売され、広告収入に頼るのLEDライト無料版をiAd。彼の情報公開、オンライン広告の最初の日の無料版によれば、1372.2ドル、これまで有料版を超えないように高くなるiAd。
レポートアップルが提供するよると、私たちはこれらの費用の起源を説明しましょう。まず、使用中のソフトウェアのユーザーは同日、)26651回iAd広告の表示要求(要求の合計送信されます。しかし、iAdプラットフォームでは不十分広告、広告だけ(感想9300会議の最終的な詳細を提供行)だけで、充填率(フィルレート)のみ34.9%。


iPhone 4 Free Softwareは、1400ドルの広告に懐中電灯をiAd

アップルインプレッション単価(インプレッション単価)10ドル、9300インプレッションの広告料によると:

9.3x10 = 93美元

この9300の印象では、クリック率(CTR)を 11.80パーセントなので、全ヒットされました:

9300x11.8%= 1097回

をクリックして広告単価2ドルは(クリック単価)された:

1097x2 = 2194美元

2つの広告の合計の合計:

93 2194 = 2287ドル

開発者は、すなわち60%を取得:

2287x60%= 1372美元

あなたは、に147.55ドルまで効果的な収入をインプレッション(有効インプレッション単価)見ることができる、これは間違いなくすべての所有者、開発者の夢の収入のためのサイトです。もちろん、ラインだけでクリック率の非常に好奇心よりも11.8%の数のための広告に、をクリックしたかiAd絶対普通長期的持続可能ではありません。しかし、たとえクリック率が通常の状況下では、一方が広告主の完全な、最終的な充填率100%まで、有効インプレッション単価はまだ18ドルに同じ計算を行うことができます依然として非常に良い数字を約1%下落した。

そのようなユーザーとして、このフリーソフトウェアの開発者は懐中電灯の塗料は非常に良い青写真、限り、数は十分な大きさは、フリーソフトウェアのIOSのダウンロードもiAdかなりの収入を受け取るに依存することができるということはできません。消費者が見ることができる場合はApp Storeは、あまりにも、祝福されてより実用的な良いフリーソフトウェア登場。もちろん、Appleはすでに、開発者はもっと自由で格安ソフトウェアで、これはプラットフォームをiAdている理由は導入を奨励すると述べた。