comScoreによると、米インターネットユーザーの83.5%がオンラインビデオを見る
6月は2つのニュース、comScoreの今日のアメリカのビデオの2010年4月報告書を公表、178百万米インターネットユーザーの毎月の合計はビデオを見た。
2009年の終わりまでに、ソニーミュージックエンタテインメントグループとアブダビメディア会社はおなじみ、共同ミュージックビデオサイトを立ち上げるにコンテンツをより多くの収入を得るために願っています。 4月に間に合うのサイトでは、アメリカのビデオの合計数の4分の1を占め43600000視聴者を集めた。
4月中、米国のインターネットユーザーの総数は、まず、ビデオ見数の43.2%の131億、会計の表示量位30300000000ビデオは、GoogleのWebサイト見て、どのチャハルYouTubeの大部分を占めています。 Huluは2番目の958は、万人の3.2%の量を見てランク付け。マイクロソフトでは、3番目の644000000、 384万回とし、バイアコムは、Yahoo 371000000回位。
米国では、178万人の観客は171動画の平均値を見ている。 Googleのサイトでは、96の平均を見て 136300000独立ビューアを集めました。 Yahooは、43.8万人の観客を、7.3平均間に合う誘致49500000視聴者を、7.5平均フォックスメディア集め4位に、43600000の視聴者を、7.6の平均集めて上昇した。
Tremor Mediaは4月に最大級の動画広告ネットワークオペレータは、米国になるために92600000視聴者を、ユーザーがビデオを表示するの52.1%を占めて集めました。 ScanScoutはネットワークが2位、 80700000ユーザーが、45.4%の合計数集めにランクされました。
報告書はまた、を強調:米インターネットユーザーの 83.5%がオンラインビデオを見る。135700000視聴者がYouTubeの13億本のビデオを見て、Huluの視聴者は、24.7動画の平均を見て、2.5時間の平均時間を監視します。
アメリカのビデオの4月のランキングは、時計
ビデオを共有番号をランク
全インターネットユーザーと30317131 100%
Googleウェブ13087462 43.2%
Huluは958176 3.2%
マイクロソフトでは、643711 2.1%のホームページ
バイアコム383776 1.3%
ヤフー370947 1.2%
間に合う331730 1.1%
Fox Interactive Mediaが320372 1.1%
CBS Interactiveの316930 1.0%
ターナーネットワーク304729 1.0% AOLのLLCは237356 0.8%